出店します

2017年06月20日

お久しぶりの投稿となりました
アクアマルシェから、1ヶ月、制作に励んでおりました
突然のご案内になってしまいましたが
今週末の、水口Homeyさんの、8周年
Anniversary event のほっこりマルシェに出店させていただきます
mittenの出店は23日10:00〜15:00
になります
Homey店舗横のガレージ内でお待ちしてます✨
出店します
素敵な企画盛り沢山で、私もとても楽しみで✨
イベントは24日も開催されます

駐車場が、いつもと違うので、お間違えのない様によろしくお願いします
気をつけてお越しくださいね!
出店します
出店します
二葉工業さん、50周年ということで、お家にちなんだ雑貨コーナーも設けられます
mittenは、大きめコースター?(笑)
グラタン皿の下などにひいても良さげなお家マットお待ちします^_^

さてさて、毎年沢山の人が来られると聞いているので今からドキドキしてます
周りも素敵な作家さんに囲まれて〜
私は少し緊張ぎみに全力で頑張るのみです(笑)

どうぞ、優しい声かけてください(笑)

今後の予定

7月9日
ほのぼのマルシェ
10:00〜15:00
出店します
出店します


その後、秋頃まで引っ越しのため出店お休みさせてもらいます。
どうぞよろしくお願いします









Posted by mitten at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。